ひとりごはんと旅プラン

へとへとで値引きシールのお惣菜

金曜日はいつもの玉子サンド弁当。

少し玉子減ってきました。

でもまた特売だと買っちゃうんだろうなー(笑)

今週は忙しかったけれど、4日間だったので少しラクでした。

 

どよーん・・・・

この忙しい時に、また派遣の相方(1年半のベテランさん)が休みました。

勘弁してほしい。

8月もワクチン接種で2日、夏休みで10日ほど休むと言っているし、今のうちになるべく教われる事は教えてもらわないとまずいよ。

今日はできないなりに、いろいろ社員に相談したりしながらお仕事なんとか終わらせました。

3時間半も残業・・・・つかれたぽん。

これといって食べたいお惣菜はなかったけれど、買って帰りました。

作るちからナシ。

値引きシールの春巻き。

 

値引きシールのヒレカツ。

300円ぐらいの無駄な出費だったけど、3時間半も稼いだからいいよね?

 

レタスだけはちぎって、盛り付けの雰囲気だけ(笑)

明日はエアコンの修理の業者が来るし、美容院も予約しているし、1日予定みっちりです。

牛になるけど、食べてすぐ寝ます(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了