ひとりごはんと旅プラン

キノコデミソースのハンバーグ

毎日毎日暑いです。

今日はハムチーズサンド弁当。

 

そしてデザート付き!!

頂きもののさくらんぼ。

甘くておいしかったです。

 

今日は冷凍しておいたハンバーグ!!

マッシュルールも安く手に入ったし、デミソースにしてみます。

先にトッピングの目玉焼きを焼きました。

次にハンバーグに焼き色を付けて。

 

玉ねぎ・マッシュルーム・しめじを炒めます。

 

ハンバーグを戻して少し煮込みます。

ビーフシチューのルーをひとかけ入れて出来上がり。

 

今週は同じ仕事をしている人が2日も休んだり、新しく入った人ももう辞めちゃったり。

ひとりぼっちでバタバタ。

ものすごい疲れました。

 

ハンバーグでエネルギーチャージ!!

デミソースおいしー!!

目玉焼きの下にはスライスをのせました。

 

サラダは大好きなスナップエンドウのサラダ。

サクサクして美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了