ひとりごはんと旅プラン

チューリップのから揚げ

今日は1日出稼ぎ(単発の仕事)でした。

お昼はお弁当が出たので、それを食べましたよ。

疲れたー!!

夕ごはんでエネルギーチャージするぞ!!

仕事中夕ごはんの事だけ考えていましたよ。

ブロッコリーを茹でて、きゅうりはスライスし塩をふって水分を絞りました。

カニカマとすりごま、マヨで和えて胡麻マヨサラダ。

 

前日に漬けこんでいた鶏手羽元。

チューリップに下処理しておきました。

片栗粉をまぶして揚げ焼き。

 

ご馳走だ!!

 

久々つくったチューリップのから揚げ。

手羽元のから揚げはやっぱり美味しい。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了