ひとりごはんと旅プラン

ブロッコリーとキュウリのツナマヨサラダとお惣菜デー

今日は土曜日!!

お天気は晴れ!!

お洗濯したかったのでうれしい天気です。

洗濯機を回して、朝ごはんはシチューご飯です。

でも朝からシチューご飯は重かった・・・・胃がもたれる気がしました。

でも本日は実家デーなので歩けば消化しますよ。

 

今日は・・・今日も?手抜きです。

サラダだけ作りました。

ブロッコリーを茹でて、キュウリは塩をして水分を絞りツナとマヨ・塩・コショウで和えました。

 

明日半日ですがお仕事(単発の)なので、気持ちラクしたかった。

1枚30円のコロッケとからあげを買ってしまいましたよ。

 

トースターであたためて。

明日は通常通りの早起き。

半日で7,000円の収入なので、頑張って行ってきます!!

お惣菜買ってしまった分稼がないとね!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了