ひとりごはんと旅プラン

クリームシチューとキノコのマリネ

昨日パン屋さんでパンを買いました。

ロールパンも飽きてきたので。

ほんのり甘くておいしいパンでした。

ハムとチーズをはさんでお弁当にしました。

 

水曜日で折り返し地点。

簡単にシチューを作りました。

玉ねぎ・にんじん・ジャガイモ・ウインナーを煮込んでルーを入れるだけ。

 

サラダは休日に作ったキノコのマリネ。

しめじとマッシュルールをオリーブオイルで炒めて冷まします。

 

冷めたらかんたん酢と麺つゆで和風に味付け。

タッパに入れて漬けこみました。

 

昨日の残りものの酢鶏も温めて夕ごはんです。

 

レタスも98円でゲットしたので、モリモリサラダです。

キノコのマリネオイシー!!

 

ホワイトシチューはごはんで食べるのが一番好きです。

あー美味しい。

ちゃちゃっと簡単に準備しましたが、満足の夕ごはんになりました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了