ひとりごはんと旅プラン

カットステーキ

今日はやっと土曜日です。

でも実家デー。

納豆に残っていたキムチをまぜてキムチ納豆ごはんにしました。

キムチ納豆うまー!!

久々食べた気がします。

明日は母の日なので、前日ですがアルコペディコの靴をプレゼントしました。

あとこの間の山形ドライブのお土産もね。

特に喜んだ様子もなく。

いつもこうなんですよ。

嘘でも「うれしい」とか、「ありがとう」とか言ってもいいのにね。

くそー。

 

今日は実家で労働したあと歯医者に行ったり、用事が重なって忙しかったです。

夕ごはん何にしようかな。

スーパーに寄ったけれど、無駄使いはやめた。

冷凍庫ストック消費するぞ!!

という事でカットステーキ(笑)

どんだけステーキ冷凍しておいたの??

ねー、自分でも驚き。

まだ厚切りのステーキが1枚ストックされていますよ。

だって大好きだから、冷凍ストックがあると安心なんですもの。

 

味付けはいつもの酒と醤油の和風です。

 

サラダはスナップエンドウを茹でただけ。

レタスモリモリにしてトマトもつけました。

ごはんはがっつり大盛でーす!!

 

やっすいお肉だけれど、ニンニクと食べるとそれなりに美味しい。

明日はやっとゆっくりできる!!

うれしいな。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了