ひとりごはんと旅プラン

甘酢照り焼きマヨネーズ

GW後半スタートです。

今日は実家デー。

働きますから、朝ごはんはしっかり頂きます。

玉子とのり、インスタント味噌汁です。

 

今日は鶏肉気分。

いつものように皮からコールドスタートでパリパリに焼いていきます。

 

今日はいつもとはちょっと違った味付けで。

かんたん酢と麺つゆで甘酢照り焼きにします。

焼きあがった鶏肉にかんたん酢と麺つゆを入れてたれがトロッとするまで煮からめました。

 

たっぷりのレタス、アスパラ、トマトの上に甘酢照り焼きチキンをどーん!!

野菜たっぷりで体によさそうなのに、マヨたっぷりでそれを台無しにする(笑)

でも美味しいのですよ、甘酢とマヨって相性ばっちり。

美味しくモリモリ頂きました。

労働の後のごはんは美味しい!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了