ひとりごはんと旅プラン

ワサビ菜のサラダとお惣菜

朝は豚汁とわかめごはんおむすびです。

最近朝ごはんは手抜きです。

いつも手抜きだけど、さらにさらに手抜きです(笑)

でも朝なんてこんなもんですよねー。ねー。

 

夕ごはんも手抜きです。

お惣菜を見たら、食べたくなるんですよね。

から揚げです。

 

まあ毎日実家でごはん作りしているから、自分の分ぐらいサボりたくなるわけですよ。

から揚げはトースターで温め、マヨビームしました。

 

ワサビ菜のサラダだけ作りました。

作ったと言っても、洗ってむしっただけ(笑)

そんなに辛くないワサビ菜でしたが、美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了