ひとりごはんと旅プラン

オムカレー

今日は久々お仕事です。

朝早かったので朝ごはん食べるより睡眠時間を優先(笑)

朝ごはんは抜きです。

お昼は前日にスーパーでみつけた牛タンソーセージパンをお弁当に。

歯ごたえのあるソーセージで、牛タンはわからなかったけれど美味しいパンでした。

 

さて、久々働いたのでちょいと疲労感。

なので簡単ごはんです。

あ、最近簡単ごはんばかりですね(笑)

冷凍しておいたカレーをチン!!

たまごに塩コショウ。

 

たっぷりバターで玉子を半熟に焼きました。

 

ごはんに半熟オムレツ、レンチンカレーをのせたら出来上がり。

オムカレーです。

これでこの間作ったカレーは完食!!

キーマカレー

作り置き便利ですね。

冷凍庫が今いっぱいなので、整理して、仕事を始めたら作り置き上手にやりくりしたいなーと思いました。

まずは冷凍庫整理だ!!(笑)

冷蔵庫小さいので上手にやらないといけないなーと思いました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了