ひとりごはんと旅プラン

おから炒りと残りもの

今日もお仕事で4時起きでした。

日の出前の真っ暗な時間に家をでましたよ。

朝は早すぎて食べる気なし。

お昼のお弁当は簡単にハムチーズトーストサンドを作って行きました。

 

今回2日間の仕事はいつもの試験監督でした。

7時間ほぼ立ち仕事で腰が痛い!!

帰りの地下鉄で、お家に帰ったらあれ作ろうか?これ食べたいなーとか考えていましたが・・・

無理!!(笑)

もうなんでもいい。

食べれればいい。

という事で残りもので夕ごはんです。

アスパラの豚バラ肉巻き

2022/02/18休日ごはん

 

母作のおから炒り。

無理やり持っていきなさい!!と持たされた1品ですが、美味しかった。

疲れた時は、こういう優しい味?しみますねー。

美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了