ひとりごはんと旅プラン

焼肉と豚キムチ鍋

今日は久々に鍋?煮込み?を作ります。

野菜いっぱい食べられるので、鍋はいいですね。

キャベツ・白菜・にんじん・ネギ・しめじなど、いっぱい野菜を入れて煮込みます。

 

豚肉をごま油で軽く炒めてから。

 

豚キムチ鍋つゆで野菜を煮込みました。

 

大好きな豆腐も入れました。

 

冷凍しておいた牛こま切れ肉を解凍して、焼肉のたれで味付けして焼きました。

 

お腹ペコペコなので、すべて大盛です(笑)

 

豚キムチ鍋おいしー!!

キムチ味はおかずにもなるので良いですよね。

 

焼肉もご飯が進みます。

今日も美味しいものが食べられて幸せです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了