ひとりごはんと旅プラン

冷蔵庫整理でクリームドリア

朝は昨日つくったお味噌汁とうめぼしごはんです。

一生懸命野菜食べてます。

 

今日はスーパーで広告の品ゲット!!

しゅうまいとギョウザが89円でした。

冷凍庫に入れて、忙しい日・疲れた日・作るの面倒な日に食べる用としてとっておく。

お買い得の品を買えただけで、すこしウキウキしますよ。

 

今日は冷蔵庫にとっておいたレトルトのホワイトソースを食べてしまいます。

賞味期限ちょっと切れてた(笑)

レトルトのホワイトソースそのままだと味気ないので、ベーコン・しめじ・玉ねぎを入れます。

 

バターも入れとけば、それなりに美味しくなるでしょう!!

 

具材を炒めて、ホワイトソースを入れて煮込みました。

 

味見して、少しだけ塩コショウ・ニンニクチューブ・コンソメを追加。

 

白いご飯!!

 

ホワイトソースとチーズたっぷりのせて、トースターで焼きました。

 

ちょっとドリア焦げましたー。

サラダはレタスとキュウリの千切りサラダ。

ドリアは熱々で美味しかったです!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了