ひとりごはんと旅プラン

ひき肉カレー

久々に今日は食べたい!!と思ったメニューがこちら。

そうめんw

朝昼兼用のごはんです。

寒いのに、冷たいそうめんです。

ちなみに揖保乃糸、美味しかった!!

 

そして夕ごはんも久々にカレーを食べたくなり、ひき肉を買いにわざわざスーパーへ行きましたよ。

野菜は冷蔵庫にあるもので。

玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ピーマン・しめじです。

とりあえず野菜は種類いっぱい入れたら健康にいいかな?と思って(笑)

 

具材は煮込み時間を短くするために小さく切りました。

炒めて、軽く煮て、ルーを入れるだけ。

 

レンチン温泉卵をのせて。

福神漬けを忘れたー!!

でも美味しかったです!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了