ひとりごはんと旅プラン

ストレスマックスで衝動買い

朝は久々納豆ご飯を食べました。

今日は昼から美容院なので、しっかりめに朝ごはんです。

 

ちょっと今日はいろいろとあって、今までのストレスと足し算されてマックスになりました。

ボーン!!って、ブチッ!!って、切れた感じ。

スーパーで衝動買いしてしまいました。

普段なら買わない揚げるだけのササミカツ。

2枚200円はちょっと高い。

 

チンするだけのフライドチキン。

3つで300円だから、これは衝動買いでもいい買い物?(笑)

 

冷凍エビ、1,000円のエビが500円だったので、これはお買い得?

その他お菓子とかカゴに入れてて、ものすごいストレスたまってるなーと自分でも思いましたよ。

 

食べたい訳でもなく買ったフライドチキンを食べます。

味は美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了