ひとりごはんと旅プラン

東照宮へ初詣と初売り

今日は友人と初詣&初売りの約束をしました。

朝はたまごロールパンで軽くごはんを食べました。

 

友人と待ち合わせして、東照宮へ初詣です。

初めて訪れました。

2日だったので人も少なかったです。

 

友人のひいたおみくじ。

吉!!

良い年になるね!!

出店もいっぱい出てましたが、中年女子二人は朝ごはんがまだ消化しきれていないので食べる気にならず。

昔なら絶対に何か食べられたのに、食べられなくなったねーと年寄トークw

そのあとぶらぶらと初売りを見学しました。

 

ラーメンが好きな友達が天下一品ラーメンが食べたいというので行きました。

otonosamasamaは20年以上ぶりに天下一品ラーメンを食べましたよ。

こんな味だったっけ?と、記憶喪失。

初めて食べるような気持ちでした。

いっぱい歩いてお腹ペコペコだったし、美味しかったです。

 

otonosamasamaが買った福袋はオルビスのクレンジングだけ。

あとは得意の100均で必要なパンナイフと洗濯バサミを買いました。

 

夕ごはんは簡単に済ませました。

カットサラダに豆腐をのせて、いつものホットもやしソースをかけたサラダと、頂きもののウインナーを焼いて食べました。

まだまだハムとウインナーいっぱいあります(笑)

一生懸命消費します!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了