ひとりごはんと旅プラン

しょうが焼き

今日は1日お休みのotonosamasamaです。

朝はチーズトーストとコーンクリームスープで朝ごはん。

手作りパンもこれでラスト。

何も予定がないので、パンとチーズケーキでも焼こうかなー。

 

そしたら友人より連絡があって、お茶しない?と誘われました。

マックで3時間半おしゃべり。

お土産まで頂きましたよ。

お料理上手なお友達。

手作りのにんにくみそですって。

味噌と豆腐・ニンニクを炒って作ったそうです。

ごはんのお供に最高じゃないですかー!!

 

ゴマのシフォンケーキ。

友人手作りのシフォンケーキもお店で売ってるみたいにふわふわで美味しいんですよ。

うれしいなぁ。

 

帰宅時間が遅くなったので夕ごはんは簡単に済ませます。

豚肉に下味をつけてしょうが焼きです。

 

白菜と大根・しめじの味噌汁も作りました。

 

昨日夕飯を食べなかったので、今日はがっつり食べました。

うまうまでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了