ひとりごはんと旅プラン

お惣菜ですませた夕ごはん

朝ごはんは中華スープの残りとご飯のお供たち。

朝って何食べたらいいのかわからなくなってきました(笑)

無理して食べなくてもいいのだけれど、食べないと体温まらないので、とりあえず胃におさめる感じです。

 

今日は作業!!作業!!

コウケンテツさんの鶏のにんにくしょうゆ煮

あったかカーテンでだいぶ寒さ対策にはなったのですが、結露がすごくて。

毎日ふき取って、あったかカーテンも風にあてて乾かしてます。

このプチプチ貼ったら結露すこしはましになるかな??

 

窓のサイズにカットしてはりつけました。

ふー、疲れたー。

 

夜は簡単にすませます。

冷凍しておいたブロッコリーをチン。

 

お惣菜の竜田揚げをトースターでチン。

 

中華スープの残りを温めて完成!!

お惣菜の竜田揚げ美味しかった!!

今日は作業があったので(言い訳)手抜きごはんです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了