ひとりごはんと旅プラン

作り置きと焼肉

 

2連休のotonosamasamaです。

朝はのんびり起きて、朝昼兼用の朝ごはん。

納豆を食べました。

 

ここのとろこ、日々最低気温がどんどん下がってきています。

楽天のブラックフライデーで少し厚手のパジャマを購入しました。

これで少しは暖かく夜を過ごせるかな。

 

今日はお天気も良くなかったので、1日外出しませんでしたよ。

ノーメークで1日過ごすなんて10年以上ぶりかも!!

だらだらとネット見たり、音楽聞いたり、贅沢に時間を過ごしましたよ。

寒くてキッチン仕事がつらくなってきたので、作り置きもしました。

これはコウケンテツさんのレシピで、鶏のにんにくしょうゆ煮です。

 

ウインナーをみじん切りにして。

 

朝ごはん用の玉子焼きも作りました。

 

夕飯はひさびさに焼肉!!

大事に冷凍しておいた牛肉を使います。

 

ごはんがすすむー!!

ゆっくり休んで、焼肉でスタミナつけて、良い休日を過ごしました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了