ひとりごはんと旅プラン

残りものとベーコンエッグ

 

土日は所用で出かけます。

本日土曜日は昼過ぎに出れば間に合うので、少しお家でのんびりしましたよ。

朝は昨日作った豚汁とゆかりとゴマのおむすび。

ハンバーグとフライドポテトとトン汁

 

昼は作ったパン最後の1切れ!!

 

ポテトサラダをてんこ盛りして、チーズをのせてトーストしました。

トーストは美味しいな。

また休みになったらパンを焼こう!!

自家製パン、なかなか美味しいです。

発酵失敗しましたけどね(笑)

 

へとへとになって帰宅。

もうあるものと、焼くだけで済ませます。

ベーコンを焼いて。

 

残りものも出したら、豪華な夕ごはんになりました。

 

ベーコンエッグ!!

ごはんの時は醤油をかける派で、パンの時はケチャップをかける派です。

本日は米なので醤油をかけました。

 

肉団子の残り。

シーフードピラフなど作り置き

 

春雨中華サラダ。

 

豚汁です。

 

明日も早くから出かけるので、さっさとお風呂に入って寝ましたー。

若くないのはわかっているけれど、だんだん無理がきかなくなったなーと痛感しております。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了