ひとりごはんと旅プラン

ポン酢バターソースのチキンソテー

朝は白菜がしんなりしみしみのゴロゴロ野菜のコンソメスープとキュウリのキュウちゃんで朝ごはん。

スープで体もほかほかです。

 

今日はまた鶏肉です(笑)

でもレモンバターチキンソテーではありません。

それではあまりにもワンパターンすぎるので、違う味にしてみようかなーって。

 

皮パリッパリに焼きます。

少し塩コショウ。

 

今日はポン酢バターで味付け。

そう、レモンがポン酢になっただけ(笑)

 

鶏肉を取り出し、バターをポン酢をフライパンで合わせます。

 

皮パリは残したかったので、ソースは下に入れてチキンをのせました。

あとはゴロゴロ野菜のコンソメスープの残りで夕ごはんです。

 

バターポン酢おいしい!!

皮パリで、これは定番メニュー決定です。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了