ひとりごはんと旅プラン

シチューパスタ

今日はお休みです。

お友達と会います。

1年半ぶりです。

楽しみ過ぎていつも通り早起き(笑)

朝ごはんは筑前煮の残りと中華春雨スープ。

 

一日お友達とたのしくおしゃべり。

そしたらランチの写真撮り忘れました!!

おしゃべりに夢中過ぎました。

 

帰宅後ごはんのストックがない事に気が付く。

今からごはん炊くのは面倒なので、仕方なく冷凍のシチューを解凍してパスタにしました。

ウインナーのシチュー

あー、ごはん食べたかったー。

 

シチューはレンチン。

パスタを茹でるだけ。

 

ごはんが食べたかったけど、パスタも美味しかった。

シチューのパスタなので、クリームパスタよりやさしい感じ。

粉チーズたっぷりかけて食べました。

 

ごはんの在庫チェックはいつも欠かさずやっているつもりだったんだけどなー。

友達と会うのがうれしくて、浮かれ過ぎたのかな?


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了