ひとりごはんと旅プラン

マカロニサラダとしょうが焼き

 

朝は炊き込みご飯おむすびとたまごわかめスープで朝ごはん。

朝ごはんしっかり食べると体が温まる気がします。

 

夕ごはんはサラダだけ作りました。

キュウリは薄切り、ニンジンは千切りにして塩をふり、しっかり水気を絞ります。

 

4分ゆでのマカロニを茹でて。

 

水出ししたキュウリとニンジン、ツナ・マカロニを入れて、味付けは粉チーズとマヨ・塩コショウとシーザーサラダドレッシング!!

いろいろ入れてみちゃえーってやつです(笑)

美味しくできましたよ(当社比)。

 

しょうが焼きは家族ごはんから頂いてきました。

2021/10/07休日ごはん

フライパンで温めます。

 

おいしそうなしょうが焼きプレートの完成!!

しょうが焼きはがっつりニンニクもきいているので、ごはんが進みましたよ。

 

そして食後は糖分補給!!

疲れた時は甘い物!!

一気に半分ぐらい食べちゃった(笑)

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了