ひとりごはんと旅プラン

またまたコウケンテツさんのから揚げ

ついつい鶏肉を買ってしまうotonosamasamaです。

なにもメニューがうかばない時、とりあえず鶏肉買っておくか!

そしてメニューがうかばず、からあげ?になってしまう。

だって大好きなんですもの(笑)からあげ。

気に入ってリピしているコウケンテツさんのからあげ。

コウケンテツさんのから揚げ

鶏肉に下味をつけて保存しておきました。

 

水分をしっかりとる。

これが最大のポイント。

 

片栗粉は薄衣で皮目からカリッと揚げる。

 

パリッとジューシー唐揚げの出来上がり!!

あー美味しい。

 

今日は母がスマホデビューした。

付き添いでド〇モショップに行ったのだが・・・・

3時間!!もかかった!!

それでも私が付き添いしたから3時間で済んだのだ。

ガラケーでメールもあまりできない年寄が、Googleアカウントとか言っても通じない。

○○パスワード、○○アカウント、スクリーンロック、利用制限などなど。

全部意味わかっていないと思われる。

正直疲れました。

手続き終わって帰宅しても、これはどうするの?

これは何?

着信音が聞こえない、これ何のマーク?

なんかお知らせきた!

1日付き合わされました。

今後もしばらくスマホ教室状態ですよ。

使いこなせる日がくるのだろうか?(笑)

こない気がする・・・・


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了