ひとりごはんと旅プラン

ヒレカツとパプリカサラダ

そろそろフライが食べたい。

フライ大好きなのですが、意識して間隔をあけるようにしています。

若くないのでね、健康は気にしてますよ。

安い時に購入し、冷凍しておいたヒレ肉。

一口サイズに切って塩コショウ。

バッター液をつけ、パン粉をまぶして揚げ焼きです。

 

もう見た目がおいしそう(笑)

今日はヒレカツにするんだ!!って、決めた時からウキウキしてましたよ。

 

今日はブルドックのごまとんかつソースで頂きます。

 

サラダはパプリカのサラダ。

パプリカは炒め物でばかり食べていたのだけれど、生のおいしさを知ってから、サラダにしています。

生のほうが甘み?が感じる気がする。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了