ひとりごはんと旅プラン

仙台の七夕まつり

今日は2年ぶりの友人に会ってきました!!

友人の愛娘も一緒なので動物園にまた(笑)行ってきました!!

otonosamasamaは動物園大好きなので、何度でもOK!!

年パス持ってるし(笑)

前回よりは涼しかったので、動物たちも少し活発に動いていた感じです。

 

サイの赤ちゃんも大きくなりました。

右側が子供のランちゃん。

 

動物園は癒されますね。

何度見ても飽きない。

 

ランチは動物園で。

otonosamasamaはチキンのプレートを食べました。

コロナが怖いので、3人黙ってランチ(笑)

仕方ないですね。

 

七夕まつりがはじまったので、帰りにちょっと街中を歩いてきました。

2年ぶりの開催。

コロナ感染対策のため、吹き流しは短めで、飾りの間隔もあけるとは聞いていたけれど・・・・

 

普通すぎる七夕飾り・・・

仙台の七夕を見ているとは思えない。

どこか別の街の商店街を歩いているかのようでした。

うーん。。。。

仕方ないのですけどね。。。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了