ひとりごはんと旅プラン

つくりおきのミートソースでパスタ

つくりおきをしたあとは、ラクちん夕ご飯です。

ひとり分カレーと照り焼きチキンのつくりおき

これは間違いなくミートソース(笑)

自信があります!!

カレーだと思ったらビーフシチューだった・・・

この間のカレーと思ったらビーフシチューだったのはショックだったな。

きちんとメモをつけておかないと、冷凍するとなんだかわからなくなりますね。

解凍して、レンチンで温める。

 

パスタを茹でてかけるだけ。

粉チーズたっぷりでいただきました!!

 

サラダはアスパラ菜とコーンのサラダです。

大好きなシーザーサラダドレッシングでいただきました。

もりもり、むしゃむしゃ食べて、明日は休日のお仕事がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了