ひとりごはんと旅プラン

海苔たっぷり大盛ざるそば

最近ほぼ夕食の1食しか食べてない。

あんまり動かないのと、昼間に家族のご飯作り等あるので、作っただけでお腹いっぱいになってしまうから。

不健康だと思うが、空腹のほうが胃腸が楽だと感じるようになってしまった。

いかん、いかんなぁ。

珍しく昼間にお好み焼きを食べたのが、結構きいたー。

そんなにお腹減っていない。

ねぎのお好み焼き

夜食べないのはいけないので、ざるそばにしました。

しかも大盛ね(笑)← あれ?お腹減ってないって言ったよね?

ざるそばだったらめっちゃ食べれる!!

 

海苔もたっぷりにしました。

おいしー!!

大盛食べてもざるそばって、お腹が苦しいとか感じないから好き。

 

日曜から7日間ほど単発の仕事が決まりました。

その後は2カ月弱の短期も決まっている。

だらだら生活ともおさらばです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了