ひとりごはんと旅プラン

ミックスグリル風

ハンバーグがたべたーい!!

というより、ミックスグリルが作ってみたいと思ってしまったotonosamasamaです。

ミックスグリルってもう見た感じが幸せにしてくれるオーラ出てるでしょ?

え?

出てない??

帰宅後すぐ、作り置きのハンバーグを冷凍庫から出しておく。

 

今日の気分はマスタードマヨ味ハンバーグ。

マスタードとマヨを和えて置く。

 

まずは見た目重視なので、目玉焼きを焼いておく。

 

ハンバーグの両面がいい色に焼けたら蓋をして蒸らし焼き。

ハンバーグに火が通ったらウインナーも焼いておく。

ハンバーグにマスタードマヨソースをのせてスライスチーズをオン!!

とけたら完成。

 

ああああああー!!

見た目重視の目玉焼きさんが・・・・黄身どろり・・・・

なんてこった。

いい具合の半熟が仇となってしまった。

グスッ、美味しそうなミックスグリルを想像してたので残念。

でも味は美味しいハンバーグとウインナーでした。

今度グリルパンとか買っちゃうかなー。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了