ひとりごはんと旅プラン

ミックスフライ定食

連休初日の夕ごはん。

ひとりで遅くなった誕生日会です(笑)

そ、わ・た・し・の誕生日会です!!

スペシャルなご飯を食べるんだ!!と決めていた。

マカロニサラダを作ります。

いつもこの早茹でタイプを使っています。

 

キュウリと玉ねぎはスライスして塩をしておきます。

塩をしたキュウリと玉ねぎは水気をしぼり、ハム、マカロニを入れマヨとかんたん酢とコショウで味付け。

 

あとは揚げ物を揚げるだけ!!

 

チキンかーつ!!

 

チキンカツとエビフライのミックスフライ定食の完成!!

いやー!!

大好物だらけじゃぁー!!

 

このね、レタスとマカロニサラダを一緒に食べるのがまた大好きなんですよ。

ミックスフライ定食の添え物といったら、ポテトサラダかマカロニサラダでしょ?

幸せ。

満足の誕生日会でした(笑)

 

去年からずっとブームのお菓子など。

このチョコラスク、はまってしまって。

必ずお家に常備しております。

 

あとこのチーズケーキ。

濃厚でずっしりとして、たまらんのです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了