ひとりごはんと旅プラン

お正月の準備とお正月休みのちいさな楽しみ

年末はお正月の準備を少ししましたよ。

干ししいたけの煮物。

 

なます。

 

ささみ?

 

これはお正月休みの楽しみのために準備しました。

柔らかくふっくら煮て、小さく裂いて準備。

 

ねこちゃーん!!

母が日帰り温泉に入りたいというので出かけました。

otonosamasamaは湯ぶねは苦手だし、感染も怖いので車でお留守番。

日帰り温泉に猫ちゃんがいっぱいいるので遊んでもらいました。

 

ささみ大人気!!

6個も茹でたのにあっという間になくなりました。

もっと茹でてくればよかった・・・

あとはカリカリとかつお節も持ってきたので食べてもらいました。

 

食後のまったりタイム。

 

人なれしているので、すりすりしてくれたり、なでなでさせてもらったりしましたよ。

癒されるー。

かわいい猫ちゃんたちでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

モバイルバージョンを終了