ひとりごはんと旅プラン

うま塩から揚げ

からあげ大好きotonosamasamaです。

またからあげ?

そう(笑)

だって食べたくなるんですもの。。。。

今回は前日に下準備。

鶏肉に中華ダシ・塩・生姜チューブ・ニンニクチューブと酒を入れよくもんでおきます。

次の日しっかりつかったお肉に片栗粉をまぶして揚げ焼きです。

もちろんオリーブオイルでね。

 

カリッとジューシー唐揚げにできました。

うまいなぁ。

そして野菜チャージ用のトン汁。

お豆腐もまた買ってしまったので、がんばって食べないと(笑)

なんでもかんでもやってみる~懸賞その13

一生懸命豆腐たべて、3枚応募できました(笑)

3枚ぐらいじゃ当たらないか・・・・


にほんブログ村

おうちごはんランキング










モバイルバージョンを終了