ひとりごはんと旅プラン

マスタードマヨハンバーグとカリフラワーとブロッコリーのたまごサラダ

休日は美容院行ってさっぱりしたり、UNIQLO感謝祭でカットソーをお安く買ったり、断捨離してラクマに出品したり。

久々充実したお休みを過ごしました。

お金使うと、罪悪感もあるけど、なんだかすっきりする!!

貯金も大事だけどストレス発散も大事ですね。

やっと作り置きハンバーグの出番がやってきました(笑)

トン汁と豚肉の竜田揚げ

今日はマスタードマヨ味にします。

マスタードとマヨを和えてスタンバイ。

うっかり焦がした!!

ハンバーグが焼けたらマスタードマヨをタラり。

スライスチーズをパサり。

蓋をしてチーズを溶かします。

サラダは、ゆで卵とカリフラワーとブロッコリーをシーザーサラダドレッシングで和えました。

うふふな見た目。

とろーりチーズとマスタードマヨが相性抜群!!

うまい!!

サラダには粉チーズもちょっとかけて。

粉チーズをかけると、すこしオサレな味になりましたよ。← ほんとか???


にほんブログ村

おうちごはんランキング










 

モバイルバージョンを終了