ひとりごはんと旅プラン

やる気のない休日 タラコパスタと目玉焼き

11月21日のごはん。

3連休初日ですが、まったくやる気が出ません(笑)

何かしようかなーとか、いろいろ考えたけれど、結果やりたい事も見つかりませんでした。

そんなやる気のない休日の昼ごはん。

そう、簡単ごはんになりますねぇ。

いつものタラコパスタ。

バターとタラコを和えるだけ。

簡単で美味しいから好きなんですけどね。

そして晩ごはん。

やる気のなさが出てますね(笑)

食べれればいいだけの晩ごはん。

目玉焼きとこのポークハム大好きなんです。

目玉焼きにはなにをかけましょうか?

シンプルに塩コショウも好き。

ケチャップも好き、しょうゆも好き。

子供の頃はソース派だったのにねー。

ごはんは昨日の残り。

母の作った舞茸ご飯。

とり回鍋肉と舞茸ごはん

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了