ひとりごはんと旅プラン

オムレツのビーフシチューソース

4連休後の3日間勤務だから楽勝!!楽勝!!と思っていたが・・・

いろいろあって、意外にヘビーで疲れました。

具がはいったオムレツが食べたくなり、ビーフシチューの残りも少しあるのでオムレツのビーフシチューソースにしました。

※ビーフシチューソースとか言ったけど、オムレツに残りのビーフシチューをかけるだけ(笑)

にんじん・ピーマン・ウインナーを炒めて塩コショウとコンソメで味付け。

一度皿に取り出します。

卵3つに牛乳を入れてよく混ぜる。

バターをフライパンに入れて中火で素早く卵を焼く。

炒めた具を入れたらくるんでお皿へGO!!

ビーフシチューの残りをすべてかけたら出来上がり!!

たまごふんわり、具もぎっしり、ビーフシチューは美味しいし、とっても幸せな気分になるオムライスでした。

嫌なことはわすれて、次!!次!!行こう!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング





 

モバイルバージョンを終了