ひとりごはんと旅プラン

豚バラと野菜のオイスターソース炒め

野菜炒めが食べたくなった。

いろいろ野菜をいれて、作りましたよ。

豚バラはニンニクチューブと麺つゆを入れて下味をつけておきます。

ニンジン・ピーマン・しめじ・キャベツ。

もりもり野菜で作ります。

火の通りにくい物から炒めて。

下味をつけたお肉を入れてさらに炒めます。

最後にキャベツを入れてササッといためる。

オイスターソースを入れてからめます。

野菜もりもりのオイスターソース炒めの出来上がり!!

あっさりなのにオイスターソースのコクがあって、ぺろりたいらげるほど美味しく頂きました。

野菜を食べると健康になった気がする(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

モバイルバージョンを終了