ひとりごはんと旅プラン

ハンバーグからしマヨチーズ

最近はYouTubeをよく見てます。

大食い動画とお料理動画、動物の動画が好きです。

堤下食堂のハンバーグがおいしそうだなぁと気になって。

マスタードマヨを塗ってチーズをのせるやつなんですけどね。

マスタードがないのでからしで作りました(笑)

ハンバーグは作り置きの冷凍のやーつ。

両面焼き目をつけたら蓋をして蒸し焼き。

マヨにからしをまぜた、からしマヨ。

これを焼けたハンバーグに塗って。

チーズをのせて。

蓋してチーズを溶かします。

冷凍のフライドポテトはトースターでじっくり焼きました。

見た目グー!!

パクッと食べてみたら?味もグー!!

からしマヨあうね。

今度はきちんとマスタードマヨでつくりたいな。

 

【D*g*y(ディージーワイ)】D5576 タックパンツ dgy ディージーワイ

価格:4,290円
(2020/8/26 13:23時点)
感想(86件)


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

モバイルバージョンを終了