ひとりごはんと旅プラン

アスパラとベーコンのクリームパスタ

在宅勤務日の昼ごはん。

最近クリームパスタばかり食べてます。

クリームパスタを食べるようになったら、大好きなグラタン食べなくなったなぁ。

クリーム味が満たされているからだろうか?

ちゃちゃっと食べて、昼休憩にYouTube見るんだー。

アスパラ・ベーコン・しめじ・牛乳・パスタ・粉チーズで作ります。

パスタ(早茹で5分)を茹ではじめたら、ソースを作りスタート。

バターで具を炒めます。

牛乳を入れて、顆粒コンソメを入れる。

味をみて塩コショウと粉チーズどばー!!

ゆでたてパスタをからめて出来上がり!!

アスパラとクリームはあいますのぉ。

彩りもきれいで満足のおひるごはんでした。

 

トートバッグ ショルダーバッグ /きれい目にもカジュアルにも。本革使用 大人の2wayバッグ 着後レビューでクーポン☆ e z earth_eco_loco バッグ / オリジナル キャンバス ナイロン レディース 2020AW0807,

価格:5,390円
(2020/8/19 14:55時点)
感想(799件)


にほんブログ村

おうちごはんランキング


証券会社


モバイルバージョンを終了