ひとりごはんと旅プラン

暖かくなったのでざるそば

先日11日に、首相要請のオフィス出勤者の7割減をうけて、otonosamasamaの会社でも来週よりその対応がはじまるようです。

詳細はまだわからず。

派遣社員のotonosamasamaなので、勤務扱いになるのか?休日扱いになるのか?

休日の場合休業補償はでるのか?

コロナも怖いし、心配です。

さて、休日はざるそばにしました。

茹でるだけ。

今後に備えて、食材を買いに行くのを控えたいし。

そうすると、在庫整理もしなければです。

賞味期限をみて、整理してました。

乾麺のおそば、賞味期限ぎりぎりセーフ(笑)

美味しく消費できましたよ。

 

休日のスーパー、薬局ですが、人の多さにびっくり。

買い物はなるべく少なく済ませたいですね。

お出かけしないで自宅にこもってるのに、スーパーで感染したら意味ないですからね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

モバイルバージョンを終了