ひとりごはんと旅プラン

弱ってしまってどん兵衛

コロナ騒ぎで少し疲れてしまいましたよ。

会社で1週間もひどい咳をしている女性がいて・・・・

派遣社員の今日の一言~その4

上司にどうにかしてくれ!!って言ったんです。

上司の指示で再度病院に行ったみたいなんですけど。

問題の社員の女性「病院で風邪って言われたから、コロナじゃないからね、大丈夫!!」発言。

だ・か・ら・・・・・・

コロナ検査受けてないでしょ?

コロナかわからないでしょ?

バカなの?

バカでしょ?

本当につかれます。

 

何も作る気力がない。

どん兵衛様で済ませます。

 

殺菌できるかな?

梅しそおにぎりに梅干しを入れて食べました。

 

スーパーやドラックストアに行ったら、トイレットペーパーやテッシュが一つもない。

レトルト食品やウインナーハムなどが品薄。

はぁ・・・・ため息。

オイルショック?

東日本大震災?

そんな感じでさらに疲れましたよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

モバイルバージョンを終了