ひとりごはんと旅プラン

肉じゃがと前日作ったポテトマカロニサラダ

 

母が休日に肉じゃがを作ってくれました。

休日は、少しやる気も出るみたいで、何か作ってくれる事があります。

新じゃがだったみたいで、美味しい肉じゃがでした。

 

そして前日作ったポテトマカロニサラダ。

楽をさせてもらったお夕飯でした。

 

同じ職場、同じ派遣の女子。

いろいろ悩みがあって。

しかも共感できる内容で。

悩むよね、先が見えないよね、解決策みつけたいね。

 

根拠はないけれど、闇はあける時がくるはずとおもってるotonosamasamaです。

こなきゃこまっちゃうー(笑)

落ち込む時もある。

先が見えなくて、日々の事も楽しめない。

友人との気晴らしも、気がすすまない。

あるあるです。

悩んで、もがいて、それを回避しようと考えぬいたなら、光があるはず。

そう思ってますよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

モバイルバージョンを終了