ひとりごはんと旅プラン

サイコロステーキと味噌汁

 

肉食のotonosamasamaです。

たまにはがっつりとね、いかないとね。

アンガス牛が安かったので、サイコロステーキにしました。

ニンニクスライスたっぷりでスタミナつけなきゃ!!

 

味噌汁は、野菜いっぱい。

大根、ニンジン、玉ねぎ、しめじ。

玉子を入れて、こちらもスタミナ味噌汁。

 

風邪に負けないようにしませんとね。

otonosamasamaは女子の日になると風邪をひきやすくなります。

なぜなんだろうか?

あ、なんか調子悪い。

喉が痛いとか、熱っぽいとかやばそうな感じになるんですよ。

だから、ビタミンいっぱいとって、スタミナメニューでのりきります!!

寒くなってきましたしね。

皆様もおお風邪ひきませんように。


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

 

 

モバイルバージョンを終了