ひとりごはんと旅プラン

八木山フェスとベイクルーズフェスに行ってきました

久々に晴れた連休。

いろいろなイベントやっていましたね。

otonosamasamaは八木山フェスに行ってきました。

八木山動物園とベニーランドの入場が無料なんです。

 

ライオンのサンとなお。

大きくなりました。

でもまだ子供だから、2匹でじゃれあっていて可愛かったです。

サンは少したてがみがポヨっと生えてきてる感じ(笑)

 

ワオキツネサル。

お日様にむかってお腹を出して日光浴しています。

かわいい。

 

チンパンジーのギンジ。

もう6歳ぐらいになるのかな?

 

なぜか来園者にキメ顔のシロクマ君。

 

お猿さんの親子。

猿山はずーっと見てて飽きないですね。

 

山羊さんのふれあいコーナーにて。

他の山羊さんは逃げ回ってるのに、この子はドーンとかまえて座ってました。

 

ぞうさん。

 

キリンとシマウマさん。

この2匹仲がいいんです。

じゃれあって遊んでいましたよ。

ほのぼのします。

 

今年生まれたサイの赤ちゃんも少し大きくなりました。

メスでランちゃんという名前です。

 

ずっとこの半開きの口で、動かないワニ。

だるまさん転んだしたら、絶対に負けないね。

しばらく見てたけど、全然動いてくれない(笑)

 

フクロウさんと記念撮影。

ふわふわでかわいい!!

 

この後コボスタでやっているベイクルーズフェスに行きました。

写真はないけれど、CHARAのライブを聞くことができましたよ。

1時間も歌ってくれました。

可愛かった!!

いろいろ癒された一日でした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

モバイルバージョンを終了