ひとりごはんと旅プラン

鶏むね肉のチキンカツ

今日ですね、会社に行ったら蜘蛛の巣がはってあったのですよ。

どこに?って・・・・デスク。

机上にハンドクリームとデータ印を立てて置いていたのですけれどね、そこに蜘蛛の巣が!!

仕事をはじめて初です(笑)

蜘蛛の巣が机上にはっていたのは!!(笑)

 

さて、今日はフライの気分。

鶏むね肉(安いので)をスーパーで180円ほどで買って帰りました。

少ない油でカツレツに。

少なくても、フライパンを動かしながらだとうまく揚がります。

 

やっぱりチキンカツうまいなぁ。

フライ好きotonosamasaamです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

モバイルバージョンを終了