ひとりごはんと旅プラン

サラダチキンのサラダと冷凍しておいた炊き込みご飯

 

休日最後は軽めのご飯。

野菜もいっぱい食べないとと思って、サラダチキンのサラダにしました。

セブン系のサラダチキンとは違うものを購入してみたんです。

小さめだったし、一人用に良いかな~と思って。

残念。

まずかった。

美味しくないというか、まずかった。

やはりサラダチキンはセブンのが一番かも。

仕方なく食べました。

ま、楽しようとしたのだから、こういう事もありますわね。

 

冷凍してあった炊き込みご飯。

おかずがしょぼい時に助かります。

これだけで満足できますからね。

 

台風で電車が動くか心配でしたが、otonosamasamaの区間はなんとか動きました。

本数が少ないので注意が必要ですが、遅刻せず出勤しました。

電車が動いてない時、社員の人は補償があるのでしょうか?

派遣はどうなのか?

とても気になりました。

だって、不可抗力ですものね。

仕事する気マンマンでも、通勤できなきゃね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

 

モバイルバージョンを終了