ひとりごはんと旅プラン

ベーコンとキノコの和風パスタ

水曜日のひとりごはん。

最近気持ちが疲れ気味。

何が食べたい?

なんだろう?

わからない(笑)

 

メニューが思い浮かばないまま、夜の時間は過ぎていくばかり。

ええい!!

野菜とか、いろいろ考えても仕方ない。

あるものでちゃちゃっとである。

 

しめじ、えのき、ベーコンを炒め、ニンニクチューブを入れる。

パスタのゆで汁を加え、麺つゆで味をみる。

あとは茹でたパスタをちゃちゃっと和えるだけ。

あっさりと、美味しいパスタになりました。

カロリー摂取だけの夕ごはん。

こんなもんだ。

ひとりごはん。

 

野菜は、余裕のあるときにとればいい。

寝だめはできないというが。

野菜の摂取もそうなのだろうか??(笑)

貯金ができればいいのに・・・・と、思うotonosamasamaでした。

 


にほんブログ村


 

モバイルバージョンを終了