休日ごはん

2025/03/15の休日ごはん

投稿日:

県外の出稼ぎ終わりました。

久々のホテル暮らし、慣れなくて疲れました。

お家のベットで寝るってしあわせーって思いました。

食事も、朝はモーニングがあったので助かりましたが、昼も夜もスーパーやコンビニのお弁当と言うのがダメージ大きかったです。

たいした料理ではないけれど、作ったごはんは美味しいです。

さて、2025/03/15の休日ごはんです。

塩タラを片栗粉まぶして揚げ焼き。

 

たけのこ・ピーマン・しいたいえ・しめじ・えのき・パプリカで甘酢あん。

お魚にかけていただきます。

 

キュウリと中華クラゲの和え物。

 

なんだか忘れてしまったけれど、なにかの酢味噌和え。

ごぼうとしめじのきんぴら。

以上でした。

 

1,2ヵ月のお仕事でもしようかと思っていたけれど、単発の仕事もちょこちょこ入るので、今月は単発出稼ぎで乗り切ります。

やったことない仕事って慣れないから大変だけど、いろいろ知らない世界を知れるし、楽しい気がする(笑)

のらりくらり頑張ってます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-休日ごはん
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

2018/01/08休日ご飯

連休最終日になりましたよ。 もうね、家族と過ごす時間がつらくなってきましたよ。

2020/05/31休日ご飯

月曜から毎日出勤か・・・・と、少しどんよりotonosamasamaです(笑) でもでも、仕事があるだけありがたいと思わなくてはですね。 休日ご飯です。 新玉ねぎのサラダ。 スライスした新玉ねぎを水に …

2018/06/03休日ご飯

2020/08/31休日ご飯

  休日ご飯です。 最近は品数を多く、沢山の品目を食べれるように料理しています。 食べてコロナに負けないようにね。 ニラ餃子。 いつもはニラとキャベツを入れて作るのですが、量が多くなるからニ …

2018/06/16休日ご飯




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
  • 380,430 アクセス