otonosamasama~I will try anything and everything

2022/06/19の休日

今日は1日オフ!!

洗濯して、風呂・トイレ・キッチン・床のいつものルーチンお掃除して。

1日まったりかなー。

暑くて作り置きも出来ないし(冷蔵庫小さくていろいろ入らない)。

 

そしたらお友達からお茶しない?とお誘い頂きました!!

わーい!!嬉しい!!

マックでしばしお茶タイム。

暑かったので、ソフトクリームとアイスコーヒー頂きました。

 

ピーチが格安航空券を出していた様で、沖縄に行ってきたそうです。

お土産いっぱいもらいました!!

写真もいろいろ見せてくれて、話を聞くだけで楽しかった。

 

友人の彼女は少し私より年上の方で、お姉さんみたいな存在。

とても親切にして頂いてかわいがってもらってます。

帰りにいつも「買い物は?このスーパー安売りしてるよ!!」と教えてくれて、連れてってくれます。

私は車がないので、近所や通勤途中にあるスーパーしか寄れない。

それを知っているので、「もっと安いところあるんだよ!!」って、いつも教えて連れてってくれます。

今日は2件スーパーをはしごしました。

レタス80円、デルモンテのケチャップ100円!!、チルド餃子80円でゲットしました!!

他にもいろいろ買いました。

先輩(友人)に「これは、この値段だと買ってもお得?」って聞きながらね(笑)

ありがたいです。

友人と会えてストレス発散できたし、よい休日でした!!

楽しかった!!

日々、些細な事でもうれしい、感謝ですね。


にほんブログ村

にほんブログ村








 

モバイルバージョンを終了