休日ごはん

2018/12/08休日ご飯

投稿日:

そういえば、今週はこんな可愛い猫ちゃんに癒されました。

通勤途中の小道。

まだ子猫??

クロネコちゃん3匹、はちわれちゃん1匹。

このはちわれちゃんは、なでなでさせてくれました。

とってもかわいかった。

しかし、なぜここに猫?

捨てられたのかな?

寒くなってきたので、心配です。

 

 

さて、今日は母の通院付き添いデー。

なので、事前に診察券を出しに行くのですが、ウォーキングで行ってきました。

朝9時に出発して、4キロ50分歩きました。

寒かったけど、とっても気持ちがよかったです。

やっぱり体動かすっていいですね。

 

そして通院。

年末だから、すごい混んでました!!

年末は病院、美容院、ホームセンター、スーパーなど、みんないろいろ済ませておくのですものね。

otonosamasamaも、そろそろ大掃除と年賀状と、計画たててやらないと!!

何にも考えてもなくて、やばい感じです。

そして、通院帰りに蕎麦でランチ。

この寒いのに、やっぱり食べたいなめこおろし蕎麦。

体は冷えましたが、とっても美味しかったです。

 

さあ!!じいじの時間です。

もう言葉がありません。

また、全額はずれ!!

 

ひとつも当たらないの、困りましたねぇ。

 

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ









 

 

 

 

-休日ごはん
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2023/06/24の休日ごはん

梅雨に入ってずーっとお天気いまいちのotonosamasama地方です。 雲ってたと思ったら日差しが照って暑くなったり、急に小雨がぱらついたりの毎日です。 洗濯物の生乾き臭がする季節ですね。 この匂い …

2020/04/05休日ご飯

パンを作ろうかな~って、先週も今週も思っていたんだけど・・・・ なんだかそんな気になれません。 掃除・洗濯などで土日終わってしまいましたよ。 休日ご飯です。 今日も母のリクエスト通り。 スタミナといえ …

2021/01/01休日ごはん

お正月休みはほぼ、家事で終わり。 元旦にしてはいけないこと? しまくりましたよ(笑) 包丁つかったし、煮炊きしたし、掃除もした。 でもケンカ?だけはしませんでした。 今年のお正月は母にゆっくり思うまま …

2020/08/16休日ご飯

7月に台風がなかった夏は冷夏になる? ならなかったみたいですね。 暑いから、眠りが浅いみたいで、夏バテでしょうか。 母も疲れ気味で心配です。 休日ご飯です。 エビチリ。 このちょっとピリ辛が夏にはいい …

2020/06/14休日ご飯

この土日はスーパーや薬局がいつもより空いてました。 みんなすこしずつお出かけしてるのかな? otonosamasamaは、今しばらくおとなしくしてます。 このまま2~3カ月大丈夫そうだったら、一人旅で …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,563 アクセス