otonosamasama~I will try anything and everything

2021/08/03休日ごはん

毎日暑いですね。

髪の毛をのばそうかと(ボブぐらいにしようかなーって)思って、自分で白髪染してしばらく美容院に行ってませんでした。

美容院に行ったら、つい「切ってください!!」って言ってしまうから(笑)

でも限界きた!!

暑くて髪の毛が邪魔!!← ショートヘアなのにね。

女性で坊主でも、じろじろ見られないのであれば、夏場は坊主にしたいぐらいだわ。

美容院に行ってさっぱり短く切ってもらおう!!

 

さて、美容師さんにイメージの写真を見せたんだけど・・・・

仕上がりがなんか違うし、雑な感じ。

今行っている美容院の美容師さん、カット下手になった気がするのよね。

左右の長さとか丸みとか、ちぐはぐだし、滑らかな切り口じゃないの、ザクザクな感じ。

前はもっと上手だったのだけれど・・・・最近どうしちゃったのだろう?

新しい美容院を探すの面倒くさいのだけれど、もう変えないと無理かな。

気に入った美容院を見つけるのって大変ですよね。

ま、とりあえず長さはさっぱりとカットしてもらいました!!

スタイリング剤でなんとかごまかして、伸びたらそれなりに落ち着くでしょう。

さて、休日ご飯です。

今日も母のリクエスト通りです!!

 

かつおの刺身!!

ミョウガ・新ショウガ・小葱・しそのみじん切りたっぷり。

 

ビーフシチュー。

刺身にあわない(笑)

 

グリーンサラダ!!

あともずく酢です。

 

今年のかつお美味しいですね!!

しかも安い!!

写真みてたらまた食べたくなりました(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村








モバイルバージョンを終了