休日ごはん

2018/09/15休日ご飯

投稿日:

今日は早起きしての用事があった。

家族のための用事。

居候ですからね、喜んでやりますよ。

母も年ですから、わかってますから、やりますよ。

でもね、なんでもかんでもだと疲れてきますね。

娘だからって、いいように動くと思ってもらってはストレスもたまります。

しかも感謝もされず。

なんだかなぁ。

愚痴でした。

 

今日は用事があったので、ぱぱっとラーメンでランチ。

涼しくなったからと、熱いラーメン食べたら汗だくでした。

汗かきすぎて、着替えましたよ(笑)

 

 

今日は6週間ぶりの美容院でした。

美容院代の節約を考えてから、実行しています。

美容院代節約をまじめに考える

6週間ぐらい、全然平気かも!!

7週間もいけるかもしれないが・・・ひとまず6週間間隔でやってみます。

 

美容院で、カラーの待ち時間にパラフィンパックされました。

美容院「パラフィンパックって知ってますか?」

otonosamasama「あ、なんか聞いた事あるかも」

美容院「やってみますか?」

機材を運んできた!!

勝手にやるからタダだよね??

※調べたらパラフィンパックって手だけでも2千円とかするのだね!!

絶対やらない。

コスパ悪すぎ。

 

前回行った時も、復元ドライヤーとやらを説明されて困ったのだ。

美容院「復元ドライヤーは売り切れて手に入らなかった事もあるぐらい有名なんですよ。」

otonosamasama「へ~」

でもネットで調べてみたが・・・

口コミのほとんどが美容院のもの。

美容業界が流行らしたんじゃね??と、otonosamasamaは疑ってしまった。

わかりませんよ。

良いかもしれないし。

でもねぇ。

 

パラフィンパックについては、適当に「すごーい」とか、「すべすべかもー」とか言ってその場をやり過ごしました。

美容院のお兄さんよ、otonosamasamaがお金持ってるように見えますか??

いつもテケトーなTシャツ着て、チャリンコで来るオバハンですよ??

コスメとか大好きそうな、お金ありそうな人にすすめたほうが効率がいいように思うぞ。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




エステ・脱毛・フェイシャルのエルセーヌ

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

レンタルサーバーなら【Z.com】

-休日ごはん
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2019/09/21休日ご飯

  最近は仕事がないので、母のアッシーですよ。 通院から買い物から、あれこれとこき使われています。 だいたい、10時ぐらいからスタートして、15時ぐらいまで拘束されますからね。 プラス食事の …

2020/11/29休日ごはん

今日はUNIQLO感謝祭に行って長袖シャツと部屋着のスエットを安くゲット! たまに買い物するとなんだかすっきりします(笑) 必要なものしか買ってないんですけどね。 休日ご飯です。 母のリクエストでタラ …

2021/07/27休日ごはん

母が急に断捨離モードに入ったのは良い事だが・・・・ 基本が間違ってるのですよ。 整理整頓したいと言うのですが、無計画に収納棚をカタログショッピングで購入。 その棚、どこに置くの?? ねえ?? まず母が …

no image

2017/12/09休日ごはん

今日はとりあえず大掃除の箇所をピックアップしましたよ。

2020/08/02休日ご飯

休日は自粛生活なので、母親に良いようにこき使われているotonosamasamaです(笑) 朝から洗濯、お昼ご飯の支度、買い物、お昼ご飯、夕ご飯の支度・・・・もう気が付くと15時!! そこから、キッチ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,557 アクセス